しつこい痰がらみ
person30代/女性 -
半月まえぐらいに飲み物でむせました。
ちょっと変な所に入ったってレベルではなく、かなり奥までツーっと水分が入ってしまった感覚で、息が吸い込めない程大騒ぎの咳き込み方を数分やってました。
むせたなっていう感覚が、うまく言えないんですが気管支の結構下の左の方というか、それからずっとその違和感を感じたあたりがモヤモヤしたまま、そこからの痰がらみが今でも続いています。
熱や咳はありませんが、痰を切りたくて一日中咳き払いしてる状態です。
受診したほうがいいですか?
それともこれとは関係なく何かの病気でしょうか。
タバコは吸いません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





