至急
person30代/男性 -
私の夫ですが、頭痛の訴え頻繁に有ります。2週間くらい前から、頭痛が毎日あります。右後頭部下が毎日のように痛み、1回だけ、右半分痛みあり。しびれ、吐き気、目の霞みはないみたいです。9時から昼くらいに普段薬朝ご飯8時に食べて服用するも、薬効かないときもあります。
昼すぎに切れてくる感じがして右後頭部に違和感。
不安になりまた服薬。
痛みは、帰るまで大丈夫みたいです。
気になるのが、鼻から出血があったこと、右の鼻1センチくらいの血の固まりが強くかむと毎回でる。2週間前からみたいです。
なかなか病院に行けそうにないので、不安で相談しました。アドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





