子宮筋腫 子宮癌
person30代/女性 -
11月の終わりごろから生理があり生理に続いて不正出血みたいな生理みたいな症状がありました。おりものシートで足りるくらいの量です。
大きい子宮筋腫があります。 半年前にも似たような症状がありました。
先週、子宮癌の検査をうけ 今週結果がでますが、すごく不安です。トラネキサム酸カプセルを処方して頂きました。結果と様子をみてホルモンバランスのお薬をと言われてます。
子宮癌は症状はありますか?
昨年、子宮癌の検診を受けたときは大丈夫と言われました。
今も、ほんのわずかですが薄い茶色いおりものがでています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





