胃が半日以上痛い
person20代/男性 -
今朝、朝食で卵かけご飯を食べてから、ずっと胃がキリキリ痛いし、間で昼食をとったり、のむヨーグルトを飲んでも痛みが取れません。私は10年前、十二指腸潰瘍腺孔で手術経験があり、ピロリ菌が居たんですが、間、3回除菌に失敗し、3年前ようやく除菌に成功した経歴があります。除菌に成功した後は今まで特に胃の痛みは無かったんですが、この痛みは除菌前当時の痛みに似ているため不安になっています。また再発かなと…ガスター10を飲もうと考えていますが仕事で薬局に行けず…この痛みはやはり潰瘍の再発でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





