フラツキ等で久々に耳鼻科診察
person70代以上/女性 -
久々に耳鼻科に診察受診。アレルギー鼻炎でした。最近、目眩フラツキもある事等から、全身のCTをとっていただきました。最近のCTは輪切りにもうつり、丁寧に説明を受けました…甲状腺にポリープが見つかりました当日はエコーと血液検査で、結果まちです。エコーのあとで医者は、大丈夫だよって、サインを出してくれました。看護しさんは、良かったねと言って下さいましたが、まだ血液検査結果出てないのに、良かったねと、言われたのはほぼ安心してもよいと、いうことなんでしょうか?あのとき、看護士さんが、針をさすけど、チクっとするだけだからね。と事前にせつめいがあったのに、その検査がなかったから、私的に考えた次第なんですが、いかが、判断なさってくださいますか?宜しくです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





