喉の白い膿のようなもの
person30代/女性 -
以前、副鼻くう炎になり、喉が激痛になったこともあり、臭いが気になってました。
喉の右側あたりに白い膿がくっついていて、以前副鼻くう炎をおこした、3年前から変わってなくて、実際に副鼻くう炎が治ったのか、定かでなく、こうびろうや臭い白い玉が時々あり、自分では、口臭がする時としない時があり、風邪をひくと口臭は強くなります。
耳鼻咽喉科へ行きましたが、アレルギーの薬(タリオン)を処方されて、副鼻くうがどうなっているかのレントゲンはとらなくていいって言われて…なんだか、腑に落ちないです。
薬を飲みましたが、さっぱりですよ(TOT)
私は虚弱体質だからでしょうか?
喉の白い膿はいつとれて、完全な口臭ストップは望めますか?
お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





