組織診後の結果について
person30代/女性 -
以前相談させて頂きました続きです。本日、2度目の組織診の結果を聞きにいきました。結果は4週間前に1回目の組織診を行った時の結果と同じく 軽度異形成との事でした。がしかし、「細胞診で高度異形成ないし上皮内がんは否定できないとあるので、子宮頸部の奥に病変があるかも」といわれ かなり不安になっております。一応2月5日に円錐切除手術の予約をしてきたのですが それも医師に「病変が奥にある場合円錐切除では取りきれない場合がある」と言われてしまいました。やはり不安を解消するには子宮全摘しかないのでしょうか?ご回答よろしくお願い致しますm(._.)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





