左人差し指の痺れ
person40代/男性 -
以前も左人差し指の痺れの症状で相談しましたが、あれから総合病院で受診しまして、初めて受診した時は、原因が分からずメチコバール錠500の薬をもらい2回目の受診の時に症状が軽くなったと言いましたら、2ヶ月後にまた来るように言われましたが、やはり、痺れは、治らないのですが、何か別の病気とかは考えられますか?職場の人には体重もかなり減ってて、アンモニアの匂いがするから腎臓病じゃないかとか、以前、同じ職場の女の子が現在、准看護師してて、メールで聞いてみたら、お酒は飲むから糖尿病の疑いがあるとかも言われたのですが。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





