鼻から黄色い液体
person30代/女性 -
先週10日(月)に朝から40度の高熱が出ました。半日で下がり、病院では気管支炎かなと言われました。インフルエンザは陰性でした。鼻水と咳、頭痛がすごく、夜から歯痛がすごくなりました。翌日歯医者にいき、風邪薬で抗生物質が出ているため様子見でした。ちなみに今3ケ月の子に授乳中です。鼻水などはよくなってきたけど、歯痛はひどくなるばかりで、右奥が痛くそれと同時にこめかみや右側の頭痛に悩まされました。それがずっと続き、昨夜布団に入った瞬間鼻血がでる感覚があり、ティッシュでおさえた所、栄養ドリンク並みの黄色のサラサラした液体がタラタラとたれてきました。すぐに止まり、臭いやベタベタ感は全くありません。歯痛はよくなってきています。この症状はなんですか?病院に行った方がいいですか?今現在鼻水や風邪症状はありません。すこし歯痛と耳が少し気になる感じです。歯痛などは右側、黄色の液体は左鼻からでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





