円錐切除後妊娠 シロッカー
person30代/女性 -
はじめましてよろしくお願いします。
1年前に子宮頚管無力症にて早産後
2回目の妊娠 シロッカー手術
今は入院中です。
ただ円錐切除手術しているために頚管が短く1.3cmのところでガッチリ縛れたとの先生の説明でした。まだ糸までは開いていないみたいなのですが不安です。糸が急に切れることなどはあるのでしょうか?
今は23週で1.5cmないかもとのことでした。
毎日膣洗浄・フラジール・ミラクリッド
ウテメリン内服中です。
シロッカーの糸が切れるのはどのような時でしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





