妊娠初期の生理痛
person20代/女性 -
今、妊娠を希望しています。
基礎体温をつけていますが、生理予定日を3日過ぎても生理が来ません。
今月は排卵日も遅かったので生理も遅いのだとは思いますが、今日で高温期15日目です。
(いつもは高温期12日ほどで生理になります。)
妊娠検査薬にはまだ反応はなく…。
ただ、ものすごい生理痛があります。
焦ってはいけないとは思いますが、妊娠していた場合にも生理痛のような痛みはあるのでしょうか??
たまに鼠径部も痛みます…
お返事をいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





