妊娠初期の出血
person20代/女性 -
こんにちは。
妊娠八週目の初めての妊娠です。
先週(七週)に、初めて腹痛は全くないのですが茶おりがあり、驚いて病院に行きました。
赤ちゃんの心拍も確認できて、特にお医者様からも問題があるとは言われませんでした。
お医者様からは「周りに黒く写っているのが出血なので、まだ茶おりは出て来きますね。次の診察は来月下旬で大丈夫でしょう。」と言われ、暫く茶おりが出ていても気にしないでいたのですが、今日とうとう鮮血になってしまいました。
腹痛は全くないですが、出てきた血は赤くティッシュに着く位の出血です。
今日重いものなどの片付けをしていたからかもしれないのですが、やはり流産でしょ
うか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





