はむた先生へ

person40代/女性 -

はむた先生、おはようございます。
前のスレでお礼を書いている間に期限切れになってしまいましたので、どうしようか迷いましたが新しくスレを立てました。
どうしてもお世話になったお礼を言いたかったのです、お忙しいのに申し訳ございません。

二日酔いの対処法まで教えていただいてありがとうございました。

私もはむた先生と同じような感じですよ。
誘われれば特に体調が悪いとかでなければ、ほいほい出向きますね。
まして今回のように『お前がいなきゃ始まらねぇだろ?』なんて言われた日には、ちょっとくらい無理をしてでも出向きます。

はむた先生とは何故か共通点が多いですね。
臓器提供の意思表示カードを持っていたり、お料理する事がストレス解消法だったり。

情けない事に二日酔いで治まらず三日酔いに突入です(汗)
明日の夜も飲み会ですが、はむた先生に伝授していただいた通りに五苓散を買って行きたいと思います。

漢方薬といえば、先日の麻杏甘石湯の一件以来、何故か漢方薬局のご主人にすっかり気に入られてます。
ご主人いわく、『漢方薬局にすっぴんで来るなんて、なかなか出来た人だ。気に入った』だそうで。
言われた本人は“???”だったのですが(汗)
明日行ったら、カラオケのやり過ぎと受動喫煙でガラガラ声になってしまった時の漢方薬は、何かオススメがないか聞いてみようと思っています。

とりとめもなく長くなりましたが、今年の8月から4ケ月の間大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。
こんな私ですが、また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
失礼いたします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師