ギックリ腰
person30代/男性 -
25日にくしゃみをしたらギックリ腰になってしまいました。もともと腰は悪くヘルニアでざこつ神経痛もあったのですがが今は痛みがなく何ともありません。今回ギックリ腰をやったのですがいつもならお尻も痛くなるのですが今回はお尻は痛くならず腰だけいたいです。7日たったのですが普通に歩けるのですが朝起きて起き上がる時とセキをした時あとあぐらをかいて起きあがるとき痛みがでます。ピキッといたくなります。背骨の付け根が痛いですギックリ腰は痛みが取れるのに時間がかかるのですか、このまま治らないのではないかと不安ですアドレスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





