いぼ痔
person20代/女性 -
2ケ月前に鮮血がでたので病院行ったらいぼ痔が2つあるといわれ、薬を処方されたて他のは全て飲み切ったのですが
マグミットを飲むと異常に効いてしまい
下痢や最悪漏らしたりすることがあったので辞めたらまた便が固くなり切れてしまいました。
薬飲んでから鮮血が出なくなったのに2日前から便をすると鮮血な血がでるのですが、癌とかでしょうか
年末いけなくてあと3日くらいいけないので不安です。
市販の注入薬を注入したら中で染みていたいです。
あと親にはいぼ痔なのに便秘だったので浣腸していたらいぼが悪化すると怒られましたが隠れて使ってたのも原因かと思いました。
鮮血がでたのはいぼ痔だからでしょうか。癌である可能性はありますでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





