彼女のことです
person40代/女性 -
彼女のことなんです。10日前に生理があったんですが昨日彼女とセックスをした後に出血がありました。生理の時のような出血だったのと今日も少し、ずっとではないのですが出血があります。下半身に痛みなどはないのですが腹部に痛みがあるみたいです。とても心配なのですがすぐにでも病院へ行くほうがいいですか?とりあえず妊娠検査薬を買ってきてみるつもりです。セックスは3日前なんですが検査薬で反応はでますか?何か他の病気でしょうか?彼女は今までずっと周期ピッタリで生理があったのでとても心配です。年齢は45歳です。今病院どこも閉まっているのでどうしたらいいのかわかりません。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





