息苦しくて辛いです・・
person10代/女性 -
最初は風邪から始まりました。
喉は痛かったですが、薬を飲まずに1日過ごしました。
そしたら、だんだん声もかれてきて、たんの混じる咳に変わってきました。
風邪をひいて2日目に市販の薬を飲みました。(夜寝る前)
鼻水も出なくなり良くなってきたかと思いきや、次は咳が止まらなくなりました。
約1週間程、毎日のように乾いた感じの咳が出て息苦しいです。(特に夜)
頭は、ちょっと痛くて何かボーっとしてる時がありますが、熱は無いように思います。
最近は、胃が痛くなったり下痢をしたりしますが、嘔吐は全くありません。
息をする時にスースーいっています。
なにか重い病気なのかと思い、凄く不安になったし、もうすぐ受験があるので、それまでには早く治したいです。
どうすればいいでしょうか、教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





