通院
person30代/女性 -
2010年3月に第一子を出産したのですが、その年の12月の子宮癌検診で多のう胞性卵巣と言われました。
一年経っても妊娠しなかったら病院に来るようにと言われたのですが、他にも体調を崩したりでなかなか二人目を作れずでした。
33歳なので早く二人目をと焦っているのですが、生理周期が30~40日と長く、量も少ないです。
一人目は自然に妊娠したので、通院してまで妊娠して元気な子が産めるのかと悩んでいました。通院するなら、どういう検査・治療になるのでしょうか?期間や費用の目安などを教えていただけますでしょうか。
長文になりましたが、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





