疲れが取れない 甲状腺?
person20代/男性 -
ここ2か月全く疲れが取れません。寝ても寝ても眠気と疲れが取れません。日中仕事中にめまいがしたりボーっとしたり動悸がしたり酷い倦怠感を感じます。他には最近急に寒がりになりました。あと声が出しづらくなりました。甲状腺を疑い検査してもらいましたがtshが基準以下の0.2でしたがft3.4が基準値内のため問題ないと言われました。個人的には病名がつかないことがショックな程参ってます。
この状態でもチラージンをはじめとする投薬を希望することは可能でしょうか?
また先生方他の病気の可能性がありましたら教えてください。ヘルニアオペ後の癒着からくる座骨神経痛も慢性になり、心身共にボロボロです。正直仕事してる場合じゃない体ですがそういう訳にもいかず。。でも仕事ではミスが増え、貴重な休日もストレス発散すらできずほぼ寝たきり状態です。アドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





