妊娠検査薬の陽性反応が薄いままです
person30代/女性 -
はじめまして。よろしくお願いします。
なんとなく妊娠している気がして12月25日に妊娠検査薬を使ったところ、ほんとに薄い陽性反応がでました。
まだ検査する日が早かったのだろうと思い、3日おきに検査薬を試し1月6日まで来ましたが多少濃くなったかな?という程度で終了線よりもまだまだ薄いです。
ちなみに
最終月経→11月21日ころ
性交→12月5日のみ
次回生理予定日→12月25日頃
です。
素人判断で排卵日が11日ころですよね?そうなると性交から時間が経ちすぎていますが、こんな場合でも正常に妊娠することはありますか?
上の子たち二人のときは生理予定日前に、陽性反応がくっきりと出ていたので今回とても不安です。
回答ぜひお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





