AIH

person30代/女性 -

今のクリニックで二回目のAIHを、今月に行われるかもしれません。
私は、主人の出張からの帰宅を待つと、周期20日目になります。
先生の診察によれば、排卵日が21日目くらいになったこともありましたが、ほぼ20日目より前には明らかに排卵してはいるようです。無理にHMGなどで遅らせてAIHにのぞまされる可能性があるのですが、気乗りしません。HMGは危険性も感じますし。 今周期は休み、来周期にかけたいと思ってます。私が小売業の仕事なので(年中無休の職場)、平日朝からAIHのための休日を頼むことができませから、結局は排卵日調整はつきまとうのは現実ですが…
お聞きしたいことですが、HMGで排卵日を遅らして調整して、たまごの質に影響はないのでしょうか。
宜しくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師