カプチーノ先生。
person20代/女性 -
こんばんは。
ちょっと遅くなったけれど、あけましておめでとうございます。
去年はいろいろお話してくれて、ありがとうございました。
先生、毎日しんどいけど、頑張らなきゃって思ってます。でも、やっぱり心細いです。もしよかったら、またお話してください...よろしくお願いします。
先生、人にすがったり、頼ってばかりじゃだめですか。
私、しっかりしなきゃって思うけど、やっぱり、必要とされてないのかなって思うと、不安になって落ち込むし、元気がなくなります。
お正月は人辞めちゃって、ずっと仕事でした。明日はお休み。最近は疲れ気味でぐったり...(_ _)
先生はお正月ゆっくりしてたのかな。
2013年はどんな一年になるんだろう。なにか新しいこと、始めたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





