3歳娘 39度5分の熱 おう吐3回
person10歳未満/女性 -
昨日の夜中に発熱。38度。日中かかりつけ医受診。インフルエンザ陰性。熱が2日間さがらなかったら木よう日に再受診するよういわれ帰宅。帰宅後ゼリーをたべた後おう吐 。熱が40度まであがりました。夕食うどんを食べ寝る。また トイレにおしっこに起きた後おう吐。水分は少しずつですがとれています。夜中の嘔吐は2回。気持ち悪いと言ってはこうとしましたが出たのは2回だけでした。
今もまだ39度5分の熱があります。日中もう一度かかりつけ医を受診するので大丈夫ですか?
食べるとはいてしまうので無理に食べさせなくても大丈夫ですか?
不安な時間を過ごしています。ご回答いただけると助かります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





