生理止まらない
person30代/女性 -
4月で40歳になります。
この前質問しましたが まだ出血止まりません。ガン検査とか更年期検査の結果まだ聞いてません。 今の状態は、
塊がでたり 出なかったり 量が 普通用ナプキンでも 五回くらい変えたら平気だったのが 今朝 29センチの夜用ナプキンいっぱいに鮮血があり 生理痛みたいにお腹痛いです。軽い痛みで重くないですが 膣や肛門あたりに キュンとくる痛みがあったりします。(普段の生理多い日の症状です)
鮮血続いてるのは 12月29日からです。 内診でポリープあるみたいやね と言われたものの それには ふれない先生でした ポリープからの出血とも言われず、子宮見る限り 異常ないから ストレスからくるものでしょう プラノバール飲んで血を止めましょうと言われ
副作用が怖くて飲めないのです。吐き気ひどくて無理なんです。
ホルモンバランス整えるためにプラセンタ注射初めました
これが原因で血が増えたんでしょうか
悪い病気じゃないかと不安だらけで 鬱々してます。
貧血が怖くて サプリメントは 飲んでます。
心配でしかたなく
たくさん質問しましたが どうか お答えください(泣)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





