子宮摘出後
person30代/女性 -
2年半前に円錐切除し病理結果1a1でした
ギリギリ子宮温存していました
それから一年がすぎたぐらいに定期検診でAGCで追加切除
病理結果線異形はありましたが癌はありませんでした
それからまた定期検診でAGCという結果がでたので単純子宮摘出をしました
病理結果線異形はありましたが癌はありませんでした
3月に膣断端の細胞検査をします
1a1で2年半ぐらい子宮を温存していましたが摘出子宮には癌はなかったのですが
膣断端の検査も大丈夫と考えてよいのでしょうか?
前に質問させていただいたのですが摘出子宮に癌がなかったから再発は大丈夫とのことでしたが、大丈夫なのですか?
腰骨盤が子宮摘出してから痛むのですが大丈夫なのでしょうか?
子宮けい癌は子宮から離れた肺 肝臓などに再発があるとサイトでみたのですが摘出子宮になにもなかったので大丈夫なのでしようか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





