胃?心臓?
person30代/男性 -
約2ケ月前に、食後に軽い息苦しさがでて、その直後にみぞおちあたりが収縮する感じで、内臓がぎゅっとなりました。
怖くなり、循環器を受診してレントゲン、心電図、血液検査をして異常なし。
それから何回か同じような症状におそわれ、
その都度前項の検査するも、異常なし。
胃カメラをそのあとやりまして、それも異常なし。
ですが、症状はあります。
息苦しさ、胃痛、胸がチクチク痛む、寒気、頭痛、脱力感
たまにくる胸の真ん中がやはり収縮、つるかんじがして不安です。
早く治したいです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





