中絶後の症状について
person20代/女性 -
初めて質問させていただきます。
今月11日に中絶手術を行いました…
その日のうちは体調不良も全く無しで
普通に過ごせたのですが次の日から何かを食べると
激しい下痢、胃痛になってしまいました。
薬の副作用かと思い今日一日だけ薬をやめてみたのですが下痢はなくなったものの、激しい胃痛が一日中続いています。歩く振動でも胃に響く感じです。
朝市に病院に行こうと思い早めに布団に入ったのですが
痛すぎて寝れません。胃がぎゅうーっと絞られてるのような痛みです。トイレで用を足すだけでも痛いです…
どうしたらいいでしょうか?
この場合、手術を行った産婦人科に行くべきなのか
近所の内科で診察してもらうべきなのかわかりません。
ちなみに手術していただいた病院は少し遠くて
歩くのもしんどいので行けるかどうか…
回答お願い致します!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





