生後八ヶ月 病気後の下痢
person乳幼児/男性 -
突発性発疹後、4日ほど下痢が続いてます。
本人は元気で機嫌も普通、食欲も旺盛です。
下痢なので離乳突発性発疹の後、下痢が4日ほど続いてます。
機嫌は普通で元気、食欲も旺盛です。下痢なので今日の朝から離乳食も少なめで母乳の回数を増やしましたが物足りないようで、お腹すくみたいです。
いつもの量あげてもいいのでしょうか?
便の色は黄色、たまにネバーっとした粘液みたいなのもついてます。
元気はあるので様子みてましたが病院に行ったほうがいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





