出血とお腹の痛み
person30代/女性 -
一児の母で、現在妊娠5週です。
吐き気があり、お腹がチクチクしています。
今朝、生理の終わりごろの茶褐色の出血があり、病院に行きました。まだ心拍は確認できませんでしたが、先週よりも大きくはなっていて、出血はとくに問題はないと言われ、様子をみるようにとのことでした。
自宅に帰ってからも少量しか出ていませんが、お腹のチクチクして違和感がとれません。
1人目の時は出血はなかったので、何にきをつけたらよいかわかりません。
仕事もしていて、今週は子供がインフルエンザの為、休みをもらえましたが、来週から出勤します。
どのような事がダメで、何に注意をしたらよいですか?
昨日は重いものを持ったとかはないのですが…
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





