心拍が確認出来るのはいつごろ?
person20代/女性 -
7日に産婦人科に行き、妊娠5週の始めだと言われました。
豆粒みたいな赤ちゃんの写真も見せてもらいました。
次回、心拍の確認をするので二週間後に来てくださいと言われたのですが、平日はなかなかいけないので、19日の土曜日に行こうかと考えています。
6週の終わりくらいになると思うんですが、この日に行っても心拍は確認できるのでしょうか?
不摂生がなかなか直らず、ここ数日赤ちゃんがお腹にいることも忘れがちで、不吉な夢も見ました。ほんとに生きてるのか心配で、早く病院にいきたいです(><)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





