16歳男性

person10代/男性 -

僕は1月入って毎日のように彼女とエッチをしてます。たまにゴムを着けて中で射精してます。でもゴム着けたのは3回くらいで、その他は生で入れて、中には出さずに彼女の口に出してます。でも、マンコに入れてる間に何回も、いきそうになり、我慢するたびに我慢汁が出ます。だいたい、一回のエッチで8回位は、いきそうになり我慢してます。我慢しても精子がたまに出ます。チョコッとだけです。でもその時はちゃんと外に出してますが、中に出ている可能性も少しはありそうな気がするのです。
質問です

毎日エッチしていて、我慢汁での妊娠の確率はどのくらいですかね?

チョッと中に出た精子の量だと妊娠の確率はどのくらいですかね?

最近、おりものが凄くネトネトしていて透明じゃなく結構白いです。それは妊娠の可能性はありますか?

ネトネトしていて白いおりものは、なんで出るのですか?

妊娠しないための薬は
16歳でももらえるのですか?

妊娠6週目の中絶は
何円くらいしますか?

質問は全部答えて頂けると嬉しいです。質問ばっかししてすいません。どうか回答のほうを早急でお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師