16歳男性
person10代/男性 -
僕は1月入って毎日のように彼女とエッチをしてます。たまにゴムを着けて中で射精してます。でもゴム着けたのは3回くらいで、その他は生で入れて、中には出さずに彼女の口に出してます。でも、マンコに入れてる間に何回も、いきそうになり、我慢するたびに我慢汁が出ます。だいたい、一回のエッチで8回位は、いきそうになり我慢してます。我慢しても精子がたまに出ます。チョコッとだけです。でもその時はちゃんと外に出してますが、中に出ている可能性も少しはありそうな気がするのです。
質問です
毎日エッチしていて、我慢汁での妊娠の確率はどのくらいですかね?
チョッと中に出た精子の量だと妊娠の確率はどのくらいですかね?
最近、おりものが凄くネトネトしていて透明じゃなく結構白いです。それは妊娠の可能性はありますか?
ネトネトしていて白いおりものは、なんで出るのですか?
妊娠しないための薬は
16歳でももらえるのですか?
妊娠6週目の中絶は
何円くらいしますか?
質問は全部答えて頂けると嬉しいです。質問ばっかししてすいません。どうか回答のほうを早急でお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





