脇の下が痛い
person30代/女性 -
今朝から左の脇の下がかなり痛いです。
デキモノやしこりはないと思います。
肩や肩甲骨の辺りまで重怠い感じです。
実は一年程前に乳がん検診を受けましたが、触診の際「ん??」と言われ、マンモグラフィを受けました。
「まぁ何もないよ~、でも僕は乳がん専門じゃないから、専門医がいる時にまた結果聞きにきて」と言われました。
正直仕事が多忙すぎて、何もないならいいやと思い、それっきり行ってません。
「ん?」て言われたのも左でした。
それを思い出し心配になってしまいました。
熱や風邪はありません。
ただ疲れはかなり溜まってます。
昨夜も不整脈が出たりなど…
でも平日休めず病院にすぐかかれないのでこちらに相談させていただきました。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





