子宮筋腫について
person30代/女性 -
長引く生理に不安に思い 婦人科に行ってきたところ 子宮上部に4センチの筋腫があります。といわれ トランサミン錠 アドナ錠 パルタン錠を一週間分頂きました。この薬で 何日くらいで 出血止まるのでしょうか?
又 筋腫はどのような治療法で治りますでしょうか?
子宮けいがんの検査は初めて受けました。 今週金曜日に結果聞きに行くのですが とても不安です。
それと もう一つお聞きしたいのですが 基礎体温が、低いままです。 この体温が低い事と出血続いてる事と関係ありますか? 又、別問題なのでしょうか?
お忙しい中 すみませんが 宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





