ウイルス性の胃腸炎 胃腸風邪の診断です
person40代/女性 -
一昨日の夜 気分が優れず 軽く夕飯を済ませ 寝たところ 深夜1時ごろ 悪寒と急な吐き気で目が覚め トイレで三度程嘔吐しました またふとんに戻りましたが眠れず 朝8時過ぎまで一時間おきに数回の嘔吐があり 病院に行きました 下痢は一度もありません 薬を飲み その後午後5時頃まで嘔吐があり それ以降はありませんが今は腹痛と身体中の痛みと頭痛があります 今後の食事の取り方 接客業をしているのですが 仕事を再開してもよいか 食事を作るなどはありませんが 赤ちゃんをあやしたりする事もあります どんなものをいつから食べたらよいか教えてください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





