耳の奥で肉片がちぎれるような大きな凄い音が。
person30代/男性 -
昨日(2012年1月26日)の夕方、六時まえに何気なしにホッとリラックスしていると、右の耳の奥で肉片がちぎれるような大きな凄い音が聞こえてきました。耳鳴りではなくて、それまで聞いたことのないようなバリバリバリは鼓膜が破れる音らしいのですが、そうゆうバリバリバリとゆう音とは異なる、肉片が破れるような、SFホラー映画の音みたいな大きな凄い音でした。リンパ腺に液が流れる、しかもリンパ腺の液がゼリーみたいな?とゆうような素人ながら何が起きたか全くわからず、吐き気がして横になりました。痛みやかゆみはなく、左右の耳の調子もよいです。あの音は何だったのか無茶苦茶気になります。何かわかりますか?幻聴ではないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





