石灰化の乳ガン
person30代/女性 -
先日乳ガン検診でマンモグラフィーと触診を受け、石灰化が見つかりました。先生に石灰化が集中していると言われ、超音波などで詳しく調べる必要があると言われました。詳しい検査は健康診断の結果が届いてから、と言うことでまだ二週間以上待たなければなりません。祖母、母も乳ガンになったことがあり、自分も33歳のため、乳ガンだった場合の進行度が心配で眠れません。しこりがなく石灰化の乳ガンの場合、若いと進行が早いと聞きますが、ステージはどれくらいなのでしょうか。また、検査結果が届く前に詳しい検査をしてもらうことはできないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





