術後3ケ月で出血
person40代/女性 -
昨年10月に、子宮筋腫と内膜症の為、子宮全摘出しました。
術後の経過も良くスポーツ(バドミントン)も再開しましたが、何も問題なくできていました。
昨日試合でハードに動いたせいか、お腹が少し痛みました。
酷い痛みではないのですが、今日出血しました。
量は少量でペーパーに付く程度ですが、やはり動き過ぎだったのでしょうか?
この時期に出血は、良くないですよね?
ハードなスポーツは、どの位経てば、普通にできるようになりますか?
少量の出血なら、様子をみてて大丈夫でしょうか?
ご回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





