喉に詰まった感じがずっと続きます。
person20代/女性 -
質問お願いします。
今、29歳デス。
三人目を1ヶ月前に出産しました。
妊娠中から胃の不調と、動悸、喉に詰まった感じがずっとありましたが、妊娠中だからかなと、産めば良くなると思い妊娠中は食後にムコスタを飲んでしのいでました。
ですが、産後1ヶ月経っても症状が改善しません(>_<)
食後に物が喉に詰まった感じがずっと続きます。
一日中続き、ゲップを出さなければ気持ち悪く何度もゲップをします。
夜寝て、朝起きた時は詰まった感じはなくなっていますが、また食後から詰まった感じがずっと続きます。
とにかく詰まった感じが気になって気になって、気持ち悪くて病院に行きたいんですが何科に行けばいいですか(>_<)??
胃はたまにムカムカするくらいです
動悸はたまにします。
胃カメラは5年前に受けましたが異常なしでした。
後、今、喉の奥の壁?の所にブツブツも出来てます。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





