夜分すいません!!辛いです!!

person30代/女性 -

夜分すいません!!辛いので教えて下さい!!2~3日前から下痢をしています。風邪のような症状はありません!!熱は微熱程度続いています。今日になって下痢の程度がひどくなってきました。嘔吐はないし、食事も取れてはいますが、食べた物がすぐに下痢になるような状態です!!水分補給しても下痢になってしまいます。去年の12月末に膣式の子宮全摘出の手術をしています。下痢が続いているせいか、膣の方も痛み初めているような気がします。5ケ月になる子供がいるので、手洗い、消毒を気をつけていますが、急を要するような病院に行く必要はありますか?今流行りの胃腸炎とかでしょうか?子供に何かあればと、心配で相談させて頂きました。お願いします。何か原因があるのでしょうか?旦那が仕事で留守で、子供を見てくれる人もいません!!アドバイスか何かあったら教えて下さい!!よろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師