薬がふえました
person50代/女性 -
クスリがリフレックスが毎晩。半錠から一錠に増えました。先週は、インフルエンザになり、一週間、自宅待機。要介護の母と、介護する父をのこし独り暮らしをはじめて3年。独身で、ずっと両親とすんでいました。失恋がきっかけで、鬱になり父とも喧嘩が絶えなくなったからです。出来るだけ、自分が家事をしたり、病院への送り迎えをすることが親孝行と思っていました。それができなくなったんです。すると、父のいやみは、たいがたいものでした。
色々な出来事の結果、独り暮らしはじめましたが、寂しくてたまりません。特に。インフルエンザの時は、こころぼそかったです。メールをくれる友人もいましたが、実家にもかえれず、姉に一度様子をみにきてもらいました。その後、仕事に復帰。すると、それぞれが文句の言い合い。みんな、自分を棚にあげて人の悪口ばかり。少しずつ各々が、注意すればいいことなのに、いままでは、私も、そうだったんでしょう。人の悪口ばかり、いってると自分に返ってくるって、本当なのかもしれませんね。
そして、誰にでもあわしていると、結局人にながされ、何も考えない人と、思われ、いいかえすと、生意気ととられ。プライドの高い人といると、自分もプライドがたかくなり、結果、本来の自分を見失ってしまい成長していなかったようです。結局、人に合わす癖がついていたのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





