辛くて食事が摂れなくなりました。
1ヵ月ほど前から胃の調子が悪く胃がキリキリしていました。小さい頃から胃はよく痛み背中のほうからも痛みがあったりもしていました。いつもの事かな?と思い、痛くなってから数週間、市販の胃薬で済ませ、痛くなっては続けて服用し、治ってきたら止め、を繰り返していたのですがよくならず3週間ほど続いた今、ついに動くのも辛く、御飯も喉を通りません。症状はキリキリした痛み。胃(内蔵)自体が腫れているみたいな体制をかえると腫れた所に触るような痛み、(背中も痛いです。胃の辺りも張っています。)げっぷ、空腹時のお腹の鳴り、吐き気です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





