6ヶ月の赤ちゃんが2メートル位から落ちた
person乳幼児/男性 -
旦那が6ヶ月の赤ちゃんを肩車している時に3歳の子供が抱きついてぶら下がっていました。お兄ちゃんが落ちそうになり旦那が手をはなしてしまい、赤ちゃんが落ちてしまいました。テーブルに当たった音がしたのでテーブルに当たって床に落ちたようです。高さは2メートル位。右側の頭にたんこぶができています。意識はあり、母乳の飲みもいいです。今の所吐いてないです。少し顔色が悪いかな?と思いましたが、うっすら赤くなってきたので様子をみています。たまにビックリしたのと痛いのか泣いたりしていますが、今は寝ています。救急に連れて行った方がいいでしょうか?お願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





