体の不調にあいまって凹みます
他で質問させていただいていますが、現在、鬱病治療中です。また、加えて腰痛(椎間板変性)で苦しんでいます。
仕事のことなんですが、痛くて痛くて仕方ないのに、仕事には行くんです。
現在の職場には、鬱病のことも頚椎脱臼骨折のことも(ほぼ完治だと思っていたので)話していません。
もう本当に痛いのに(腰ばかりか、首・肩こり、背中痛、足の筋肉痛)仕事に行っています。
一重に、既往歴・現疾病を知られたくないからです。
でも、仕事に行けば、痛みとめまいで、動作がのろくて「のろま」、判断力がにぶっているので「ばか」と言われます。
もう毎日毎日言われ続けて、ほとほとイヤになりました。
凹んで凹んで仕方ないです。
このまま続けて、鬱病もまた悪くなったら、またしんどいですし、
毎日悩んで悩んで、疲れてしまいました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





