腹痛と吐き気
person30代/女性 -
先週の木曜日の朝、子どもの発言にカチンときて、濡れたタオルを絞ったもので、頭を叩いてしまいました。言い訳になりますが、背中を叩こうとしたのですが、頭にあたってしまいました。頭でなくても叩くのは悪いとわかっています。かなり力が入っていたので頭に何かあるかと心配しています。昨日の夜、お腹が痛いと言って吐き気がするとトイレに行きました。二回トイレで、ウエっとしていました。腹痛は続いていましたが、1時間くらいで治まり、とても臭いおならをして、柔らかい便がでました。吐き気は治まり、その後は元気にしていました。朝起きても大丈夫とのことでした。脳の出血などは考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





