第2子妊娠5か月のものです
person40代/女性 -
妊娠5ヶ月後半に入りようやくつわりが楽になってきました。上の子が男の子で1歳9か月ですが、力もすごい強くなって来て、体重もすごくて(体重は14キロ以上あります)、広い公園に連れて行っても遠くまでいってしまい何時間経っても帰ろうとせず、今日も寒いのにようやく先ほど無理矢理泣き叫ぶのをベビーカーに乗せて帰ってきました。何度も暴れるのを抱っこしたりしているのですが、こういうう事が続いても流産するような事はありませんか。どの程度の事まで大丈夫か教えて頂きたくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





