職場に行けなってしまいました
person20代/女性 -
息苦しさと不安感などから、心療内科に通い始め、薬も服用してますがよくなりません。
明日は頑張ろうと思うのですが前の日の夜から息苦しさや気持ち悪さが強くなります。
なんとか職場に、たどり着き仕事をしても思うようにいきません。
上司には事情を話し徐々にがんばりましょうと言っていただけました。
しかし、いろいろな方が居て当たり、前なのですが、また休んだの体弱いねとか近くにいるとこっちまで弱くなっちゃうと言われまた行くのがつらくなってしまいました。
どうしたらいいのでしょうか?
こんな自分が情けないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





