肩の痛み
person30代/女性 -
2カ月前くらいから、右肩に痛みとまではいかない違和感を感じ始めました。
ここ1ヶ月くらいから徐々に痛みに変わってきて、一週間前くらいからは右肩を下にして寝付けないくらいの痛みに変わりました。
左を下にすると寝付けないほどではありませんが、痛みがなくなるわけでもありません。
昼間はそれ程痛くはないんですが、全く痛みがないわけではありません。
普段の生活も痛みが出る前と同じ生活です。
夜の痛みがヒドくなったので心配になりました…
何が病気とか当てはまるようなものはあるのでしょうか…?
病院にイクなら何科にかかったらよいでしょうが?
お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





