安静時の腰痛

person40代/女性 -

二年程前に いきなりの腰痛から 左足にしみるような痛みが走り 整形外科を受診しました
腰痛椎間板ヘルニアと診断され ロキソニン、ノイロトロピン、ムコスタ錠を服用中です。
初期症状ほどの 痛みや辛さは軽減されました。 仕事がら 立ち仕事で 毎日の品だし 売り場変えなど 箱に入った荷物の荷運び等、腰に負担がかかります。 そういった 無理が重なるとやはり 痛み どうしてもの時は 注射も打ってました。
3ケ月毎の受診で、次回来月です。 今年に入ってから 起床時に激痛で起き上がれず 、日中 何をしていても 痛みの継続、腰痛以外に 生理時のような下腹部痛、膨満感があります
以前 婦人科で 子宮に筋腫があると言われた事がありました。
生理は、ほぼ周期的にきてます、量は多く、レバーのような塊が出ます。生理時は下腹部痛と膣の痛みあります
今回の腰痛 他の症状は ヘルニアと考えて良いのか 婦人科の方なのか 気になってます。よろしくお願い致します

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師