更年期?それとも他の病気?
person40代/女性 -
今月始めにめまいがするので( 回転性じゃなく 貧血を起こしたような フワフワした感じの)が続いて総合病院にいって 頭のMRI検査をしました 結果は異常なしでした。
それから2週間して今また軽いめまいがしてます。横になるとフワッとめまいがしますし、横になって起きた時もフワッとめまいがしてます。横になったり起きたりしたときだけめまいがします。あとは気になりません。仕事柄夜勤が続いてる状態です。精神的なものなのかそれとも他の所の病気なのか 更年期なのかわかりません。またほかの所の病気なら何科がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





