半年・・・

吐き気・胸焼け・胸のつかえなど、胃の不調でもうすぐ半年になりますが、薬を服用しても毎日辛いです。。。薬の種類を変えてみたものの、良くなりません。
軽い胃炎と内視鏡検査でも結果はでたのですが、軽い症状でもこんなふうに長引いたりするんでしょうか?
体の不調も続きますし、体重もすこしずつ減ってきました。
また違う病院を受診した方がいいのでしょうか?
それもと根気強く薬を変えて頑張った方がいいのでしょうか?
仕事も本調子がでません;

ぁと胃の調子が悪くなってから尿の色が黄色が濃いというか、茶色に近いような・・・色が濃くなった気がします。内視鏡では胃の出血などなかったのですが、なにか胃の不調に関係するでしょうか?
教えて下さい;;

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師